2009年4月9日木曜日

春休日

だんだん暖かくなってきてテンションが上がります↑

外の匂いが変わってきてるような気が。

そんな春を休日に満喫してきました!!



子供が産まれた年に仙台市から頂いた梅の木。

寒い冬には心配するくらい細い枝なのに、

こんなにきれいな花を咲かせるくらい成長してます。



まずは用足しに県庁に、

ついでに最近出張ばかりでなかなか会えない

宮城県の働き者むすび丸に会いに。

その後暖かくなるまで行くのを我慢してた動物園に。





平日だったのですが結構込んでた八木山動物園

1965年10月に開園した仙台市立の動物園。

自分が幼少の頃も連れて行ってもらった写真などあったりして、

そんな自分達が今度写真を撮ってたりして「こんな感じの写真あるある」と

不思議な感じがします。

以外に色々な人に会ったりして、ちゃんと父親してたり・・・。



三人でお気に入りの春服、春靴を身につけ出掛けた春休日。

アッという間の一日でした。